
ratoblo

色々書いていきます

運転中、救急車が前方から近づいてきた!絶対止まらなければならない? 〇 or ✕

タイトルの問題、答えは『✕』です!

人は感情で動く!豚に負けてていいの?

どうも、ノータです。 この世の中、ほとんどの人の場合、【人】と接しないと生きていけませんよね。

タイヤの空気圧がめちゃくちゃだった話。

どうも、ノータです! 車のタイヤが結構すり減っていたので、命に係わるものですし早めに新品に交換したんですが.....今日ガソリンスタンドに寄った時に、残念な事が発覚しました。

嫁の誕生日プレゼントに何を買えばいいか・・・ヒントは日常に?

どうも、ノータです。 嫁の誕生日が近付いてきております。一年で一番嫁にお金を使う日でもあります。