読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ratoblo

色々書いていきます

嫁の誕生日プレゼントに何を買えばいいか・・・ヒントは日常に?

日常

どうも、ノータです。

 

嫁の誕生日が近付いてきております。一年で一番嫁にお金を使う日でもあります。

f:id:ratoblo:20170403223234j:plain

 

去年の私の誕生日にはG-SHOCKの腕時計をもらったんですよねー♪これがかなり自分好みだったので、大切に使っています!!マジカッケー

products.g-shock.jp

その時は、何が欲しいか事前に探りを入れてきていたので、軽くアピールしておいたら願いどおりのものが来ました。笑

ただ今回、私が探りを入れても『特にないなー』って感じで探りきれないんです!!!!

困った!!!!!

これはどうすればいいのか?深く考えてみた。

  1. 今回あからさまな探りだから悪いのか。
  2. 本当に何も欲しいものがないのか...。
  3. 実はかすかにアピールがあったのか。

 

:去年の嫁からの探りもなかなかあからさまだったよなーって事で、この線は無し。

:いやいや、何も無いはないな。買い物に行っている時とかに結構色々言ってたぞ...

んんっ!!??

結 構 色 々

言  っ  て  た  ぞ

実は前々からアピールがあったー!!!

これだ!!!!

何気ない会話の中にこそヒントが隠されていたんですね。

駅ビルに買い物に行ってた時の会話

嫁『ジェラートピケのパジャマって、すごく着心地がいいんだってー。芸能人もよく着ているし、いいんだろうなー』

ノータ『ジェラートとピケのいるチームなんて最高じゃん』

嫁『?......』

*サッカー好きにしか分からないつまらないボケ...

ノータ『欲しいの?買えばいいんじゃない?』

嫁『でも高いからいいや』チラッ

これだ!!

家での会話

嫁『歯のホワイトニングって、本当に白くなるのかなー』

ノータ『そりゃーなるでしょー』

嫁『したいなー』チラッ

ノータ『歯医者でするの大変そうだねー』

嫁『なんか、家でもできるやつがあるらしいよー』チラッ

これだっ!!!

今日

嫁『最近アイス食べてないなー』チラッ

これだーーっ!!!!

 

おっけーべいべー

分りました。

ジェラートピケのパジャマと歯のホワイトニングを家でできるやつをプレゼントして、誕生日祝いのケーキはサーティーワンのアイスクリームケーキでどうだーっ!!

我ながら完璧じゃない?

ただし、ここからは数ある商品の中からたった一つのパジャマと最高のホワイトニングを選ばないといけないという最大の難関が待っている!私にそんなセンスがあるだろうか。

ホワイトニングを選ぶのはできる。数ある商品を比較するのは得意だ。とにかくねちっこく調べてやる!!!!

問題はパジャマ...

レディースのショップに男一人ではいる勇気はない

とにかくネットで見まくるしかない。

よし、行動だ!

 

でも、ブログっていいねー。最初は『何あげていいか分からないこのもどかしさを、ブログにぶつけて少しスッキリしよう』と考えていたのに、書き終わってみると、どうすればいいか決まっちゃった。

広告を非表示にする